見出し画像

2月おわった〜

早〜
早すぎるやろ〜!

ララライブと誕生日会!
来てくれた皆さんありがとうございました☺️

ララライブは今年初めての静岡、満員御礼!楽しいライブでした〜♪
前から二列目にかにぱんお姉さん居たのには驚かされたね🦀食品山本の豊山本さんには初めて会えて嬉しかった。すっかりリスナーなわたし。笑
ライブの後は鐘庵でごはん。今までカレーそばばっかり食べてたけど、カレーうどん派になりました。

はじめての誕生日会
初めてなのに、昼夜二部制なんて、とんでもないことですね。本当にありがとうございました!!
レポートを書いたので、スマ森コラムにもうじきUPされるはず!そちらも是非読んでね。
ライブにお楽しみコーナーに生配信と、盛りだくさんな一日。本当に幸せな誕生日会でした。
プレゼントやお手紙もありがとう。そのものも嬉しいし、気持ちが嬉しい!!大切にします。

わたしからは、皆さんへ
セットリストとその曲についてのエピソードを書いた冊子をお渡ししました。
自分が手紙もらったら嬉しいから、心を込めて書きました。あれはある意味ラブレターです💌

とにもかくにも、無事に始まり終えることができて本当によかった!ファンの皆さんが居てくれたからこそです。これからもどうぞよろしくお願いします!

27歳がんばります。

東京に戻ってさっそく!
メンバーとおばたさんがくれた誕生日プレゼント🎁カホンスタンド使ってきたよ〜
お披露目は3/11ニコパークかな!?ぜひ遊びに来てね!


3月も楽しみいっぱい。
今日はニコパークの会場下見&打ち合わせ
皆で行ってきます!

#dw25 #dw25_ai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?