見出し画像

質問箱の先のあなたへ

Twitterでフォローしている方がやっていて、なんとなくやってみようか〜って始めた「質問箱」というサービス。

あれよあれよと質問に答え続け、200件を超えました。 

………。

ホントに興味あります?

オジサンになんで恋愛の質問してくるの? そんなのイジメじゃんか…。

僕は結婚歴があるっちゃあって、離婚歴もあるっちゃあるけれど、

初めて付き合った人以外に恋愛経験無いし、浮気もした事が無いし、未練たらたらで別れたし、子供にも会えなくなっちゃったし。

色々あるって思われてるのは嬉しい事なのかもしれないけれど、
恋愛に関してなかなかのセカンド童貞なのよ!?

恋愛なんて漫画とかドラマとかの知識しかないんだから…。
それにあれって主人公にしか焦点合ってないじゃんか!
モブよ!モブモブ!ダメよ!ダメダメ!の言い方でモブだよ〜。

僕を知ってる方なら知ってるでしょうよ…。

でも…、いつも質問してくれてありがとうございます。

思った事をそのままに楽しく回答させてもらっています。

ホントは匿名じゃない方が答えやすいな〜って思いながら回答してます。

答えられないことが常識の範囲内でなら無いので、あなたの暇つぶしになれるなら、なんか頼ってもらえると嬉しいですよ。僕は。

そんなこんなでこれからも末永いお付き合いをどうか宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?