見出し画像

【御礼】『「今、このnoterが面白い」選考担当』様に記事を取り上げて頂きました

何をコンセプトに書こうかすら定まらないまま始めたnote。
まだ、自己紹介を含めて3つしか記事を書いてない中で、
なぜか突然、記事のビュー、スキが急激に増え、フォロワーの方も増えはじめてびっくり。

仕事中にapple watchがブルブル鳴り続けて本当に驚きました…。

スキを押してくださった方、フォローしてくださった方、
ありがとうございます!

いったいこれはなんのこっちゃとnoteの通知を辿ってみると、
『「今、このnoterが面白い」選考担当』様に記事を2つも取り上げて頂いておりました。
取り上げて頂き、ありがとうございます!


取り上げていただいた記事はコチラ



これまで自分の中だけに留めてきた様々な想いや考えを言葉にして発信することで、誰かの役に立てばいいなと軽い気持ちで唐突に始めたnote。

見てくれる方がいらっしゃる事実がわかることで色々伝えたい想いが湧いてきました。

感じたことや想いを、学生時代にlivedoor blogで純粋に書いていた頃を思い出して、今後がちょっと楽しみになってきました。

note上の滞在時間も徐々に増えてきて、参考にしたいなと思うnoterを日々見つけながら、今後の自身のnoteの方向性を模索しているところです。

ただ、プロフィールにも書いている通り本当に飽きっぽい人間なので、
ハードルを上げすぎず、飽きない程度の頻度で無理せず続けていけたらと思っています。

今後何を書いていこうかと色々迷っている段階ですが、
自分の棚卸しも兼ねているので、今やっている仕事関連のテーマは少し多くなるかもしれません。たまに、昔話や全然関係ないことも話せたらと思います。

フォローいただいた皆様、どうぞよろしくお願いします!