見出し画像

決定してます!次回は、⚪︎⚪︎DXWORLD!!

こんにちは、DXWORLDです。

1年に1回だと、半世紀かかってしまうDXWORLDを加速するため。
一般社団法人DXWORLDになりました。(お仲間会員募集中)

日本の地方の向かう道は、「現状維持」を選択するだけでは、
ネガティブなシナリオにしか向かわないと思い。

少しでも未来を、日本の未来を進めるため、
2023年は3月にTOHOKUDXWORLD!(アーカイブ
6月にSHIZUOKADXWORLD!(アーカイブDay1)(Day2)(Day3
そして、9月は、SHIKOKUDXWORLDを開催します!

SHIKOKU DXWORLD

四国と言えば、4つ県がありますね。
みなさん言えますか?

「⚪︎川県」「徳⚪︎県」「愛⚪︎県」「⚪︎知県」

A:香,島,媛,高

私は、新卒時代、大阪支社勤務、四国エリア担当だったで、毎月1回は四国四県を訪れてました。なので、バッチリです。そして、大好きな土地。

そして、15年ぶりとなる再訪の土地。
SHIKOKU DXWORLDの日程大発表!!!!
今回も、オフライン、オンラインのハイブリッド開催。

9月25日(月)13:00〜18:00 愛媛県松山市 
会場:愛媛県庁 「トライアングルゾーン
9月26日(火)13:00〜18:00    香川県高松市
会場:高松市「Setouchi-i-Base
9月27日(水)13:00〜18:00  meta四国サロン
会場:MetaZIPANG (VmaStation

meta四国サロン

3日間、四国と未来をつなぐイベントとして、
・四国の行政で未来を作っている方々
・四国出身で現地でご活躍されている方々
・四国出身で、全国で活躍されている方々
・四国にご縁やゆかりがある方々
・四国と未来をつなぐテクノロジーをお持ちの有識者
全員集合!「meta四国サロン」に集まり、交流してもらう企画や、
3日間で20以上のセッションを用意しています。

四国にご縁のある、登壇者、オンライン、オフライン共に、数枠
募集中です。

今後のリリースをお待ちください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?