6月1日 続祝 満員電車復活against TEC

先日もお伝えしましたが、一部の電車はまだ空いているいる状況
だったようです。
しかし本日の通勤電車はめでたく肘と肘がぶつかり合える距離にまで
回復を遂げたようです。流石ジャポネーゼ、自然治癒力半端ないです。

どうしても元の生活に戻るんだという意欲、素晴らしいまでの
その執着心、意志の強さは神々しさを感じます。

弊社のプライドakaポンコツ代表of課長も謎に出勤をしております。
*まぁ彼は家の中でも邪魔者にされててテレワークを自家用車の中で遂行していたそうなので。リモートワークというより隔離ワークだったんでかわいそうな部分もあります。
リモートでもOKよって言われてるのに。そして早速、来週の会議
会社でいいですか?と今朝メッセージを賜りました。
2秒足らずで「WEB会議にしてください」と返信したのは書くまでもありません。

あれだけの打撃を食らって、その実用性が明らかになっても。
自主鎖国、受け入れ拒否。よく言えば意志が強い。

予想通りリモートワーク定着しませんでしたね。
AIもびっくりの意志の強さ、このままいけばAIに仕事を奪われることなく
自己の領域を守ることができるかもしれません。

凄くないですか、テクノロジーにアゲインストする人間の習慣。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?