見出し画像

当時恥ずかしかったこと


お世話になっております。
だいやです。



いきなりなんですけど
小学生 中学生の時って人の目を気にして色んな行動が恥ずかしかったりしますよね?




その中でも、人前で大便をするのって恥ずかしくなかったですか?




学校でも個室に入っていくのが恥ずかしかったですよね?




あれ、大人になって思うんですけどなんでそんなことが恥ずかしいんやろって感じますよね。




人として生命として生理現象でみんな当たり前のことなのに。。。



正直ぼくも当時は人前で大便するのめちゃくちゃ恥ずかしかったです。



なんならそれでお腹とんでもないことになった時もありましたし💦



今の小・中学生のみんな!


人前で大便することは全然恥ずかしいことじゃないんだよ!



(誰かに届け)



ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?