見出し画像

【helloはじめまして】かいみーのページへようこそ!

どうも皆さまお疲れ様です

かいみーです

この度、noteを始めてみました。
何故かというと、2023年、2024年は何となく
人生の転機となるような気がしているからです。
そう、女の勘でございます。

私の人生の議事録代わりに始めますが
もしいつか私にもフォロワー様が
できたときのために、自己紹介をしておきます

其の壱:かいみー 基礎情報

1997年3月生まれの満26歳です
(2023年10月29日現在)
The日本人の2D顔、お鼻は高くありません。
一重です。
出生地は静岡県です。

其の弐:かいみー ここまでの生き様

小中高は静岡の公立学校で過ごし、
筑波大学 体育専門学群に進学。
卒業後は(いちおう)大手企業の
営業職として入社。
只今、社会人5年目、都内勤務になります。

よくあるQ&A
Q)体育専門学群?スポーツは何をしてたの?
A)体操競技です(器械体操ともいう)
   幼稚園年長さんから地元の体操教室に通い、
   小学2年から本格的に体操競技を始めました。

細かいお話は皆さまの興味があれば、
またどこかで触れますね。

かいみーの今

大学まではやりたいことを見つけ、
一生懸命に生きて、とても順調でした。
しかし、とりあえず就職しようで就職してしまい
社会人になり、やりたい仕事なのかも
分からぬまま5年の月日が経ち・・・
ただ1日1日を消化していっているだけ・・・
これでいいのかなあと考え続けていました

いま現在も、もやもやが止まりませんが

近い将来、少しわくわくするような
出来事が起こりそうです
何か行動に移すことって、
かっこいい~と思うかもですが
他人の力を借ります、めっちゃ借ります、
もはや付いていくだけ

ま、それでもいいと思っています
このnoteではそんな私の出来事や心の変化、
準備や日々の様子などをお伝えできればと
考えております。
どうぞ皆さま、よろしくお願いいたします。

かいみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?