見出し画像

愛でビジネスクラス 無事に終了💕

第1回 愛でビジネスクラスが無事に終了いたしました💕


自分が持っている愛について観察したり
相手の愛を受け取ったり
無条件の愛の波動に触れてもらうことで
みんなの顔つきが1日目にして
とっても穏やかに変化していました💕




愛に8つの種類があること
受け取り方にも種類があること
このクラスでの愛の捉え方、概念は本当に斬新です😯

そして自分の持っている愛を知ることで
どの愛を選んだら良いのかが、わかってきます💕


3日間で受講生さんに様々な素敵な変化が起こりました
愛と受け取ること、循環することを意識しただけで

👆ジャッチが強い自分に気付けたり
👆無条件の愛の状態がなんとなくわかった気がする!
👆リラックスすることで、全てがうまく周り始めたり
👆環境や状況は変化してないのに、今までなんだったの?!ってくらいお金が回り始めたり
👆今まで拒否していたことを受け入れることで満足感のある関係性に変わっていったり
👆心地よい自分の時間を作れるようになれたり
👆客観的に自分のことをみる癖がついて、自分の中心に意識が向くようになったり

さまざまな変化を体験していただけました💕


このクラスでは、
自分の心の土台、ベースを整えていける愛について学ぶクラスです。



いずれかに当てはまる方は、
ぜひクラス参加をお勧めいたします💕

👉人間関係に自信がない
👉アップダウンが激しかったり
👉普段力んでいることが多い、不安がある
👉自分の愛について自信がない
👉心からほっとする時間が持てない
👉もっともっと自分の力を発揮したい
👉いろんなセミナーやビジネスを学んでみて実践してみたけど
イマイチ達成感や幸福感が足りない気がする、、、


愛ビジってどんなクラス??
https://note.com/dynamicjourney/n/n06b79b9f0ba2

次回クラス開催についてはこちらから
https://note.com/dynamicjourney/n/nd5a262dc211a



ご質問お問い合わせはこちらまで
お気軽にご連絡ください^^
a.angelove28@gmail.com




このクラスを通して
幸福感あふれる人生を
創造するお手伝いをさせていただけたらと思います😊


愛と感謝を込めて💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?