見出し画像

お金とトイレ掃除

小林正観さんのトイレ掃除のお話、
ご存じですか?

トイレから出る前にトイレをきれいに磨き、必ず蓋を閉める。それを続けていると、必ず臨時収入があると。

この話、
何度か聞いたことがありました。
まあ普通にトイレ掃除はしています。

で・す・が!

小林正観さんが推奨するトイレ掃除の方法は、
素手で!
手を突っ込んで!

という事でして。

そこまでは出来ていませんでした。
出来ますか皆さん。

小林正観さん曰く、
お金欲しいんじゃー!という
バリバリの下心ありでもいいとの事なので、ちょっと覚悟を決めて毎日やる事にしました。

そして今日の夜、
ついにズボッとまでやってみましたよ。

ここからとにかく続けて、検証したいと思います。
果たしてびっくりするような臨時収入があるのか⁈

私が覚悟を決めた、
トイレ掃除のお話はこちらの本です↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?