見出し画像

OSAKA EL.DORADO

小説家になろう、ほかで載せています小説のタイトルを変更しました。
題して

OSAKA EL.DORADO


です。私は年に1回か2回ぐらい、大阪に遊びに行くのがここ10年くらい楽しみで。色んな場所を見てきました。お店や、人や、電車や道路も。
私の好きな大阪と、私の好きな格闘や特撮、SF、そして私のイケ好かないと思うものをコンクリートミキサーにかけてぶちまけた作品になっております。
大変わかりやすく、明るいバトルSF小説として書いてゆきます。

今年のネット小説大賞にもエントリーします。
応援よろしくお願いいたします。

アイキャッチ画像も作って見ました。
コチラは私のTwitterでの更新告知や、ハイパーグラウンドでの記事でご覧いただけます。


味園ユニバースの壁
どこかの壁
日本橋のどこか

小銭をぶつけて下さる方はこちらから…励みになります また頂いたお金で面白いことを見つけて、記事や小説、作品に活かして参りますのでよろしくお願いいたします。