見出し画像

やりたいこと

最近けっこう本を読んでいて。

楽しめる娯楽が狭くなっていく一方で新たな娯楽も見つけていかないとと思って。ビジネス系の本はたまに読んでたけど、小説とかも読むようになってけっこう面白い。

最近は、ビートたけしのエッセイとかも読んでる。フライデー襲撃事件とかバイク事故とかあたりのたけしがギンギンの時の。基本的には社会に対して気に入らないことを垂れ流している感じで実名でバンバン批判するから痛快ではありつつも、だんだんと「もういいよ」という感じになってくる。ただ、今では考えられないけれど、不倫というか愛人を作ることに関して全く悪びれることなくむしろそれが男として普通だろ的な論調が面白かった。

ここから先は

538字
買い切り型です!

公には言いづらいことを不定期で。

夕飯が豪華になります。