見出し画像

「コミックエッセイ大賞」で落選しました

コミックエッセイ大賞の結果が発表されました。こちらです。

僕もひっそりと参加していたのですが、残念ながら落選でした。悔しい…とても悔しい…。本当は見たくないけれど、入選作品をいくつか見てみた。

なるほど…。面白ぇじゃん…。

絵もかわいくて、時代にマッチしている。僕の敗因としては、コンテンツの新鮮さに欠ける(僕カノの延長線上にある作品)であることと、1話で完結してしまっていること、全体的に暗いトーンであることでしょうか。ただ、僕の武器を最大限駆使したものであるし、絵的には自由にやれてけっこう気に入っています。

さて、涙を拭いて再び前に進まねばなりません。また皆さんに喜んで頂けるようなコンテンツを作れるよう頑張ります。

夕飯が豪華になります。