見出し画像

【人体の不思議】"腫れ"について


唇の上が突然腫れた。


幅2cm×高さ2cmほどの部位が
蚊に刺されのように0.3cmくらい膨らんでいる。

日頃のビタミン不足や不摂生によって
身体へ異常をきたしているためだと思うが、
その変化速度(スピード)に驚いた。


つい5分前まで本当になんともなかったのに、
今、腫れている。


痛くも痒くなかったので、
虫刺されじゃないなと思った。


不安になってググってみると、
性病の疑いが書かれていたが、
幸い思い当たる節はない


視点を変えて、
どのくらいの期間で完治するか調べることにした。


相変わらずネットメディアはなんでも知っているかのように適当なことを書く。

2日から1年て。
何にも言ってないじゃないか


気にしても仕方がないと諦めの境地に至ったところで、既に腫れが引いていることに気づいた。


人体は不思議だ

サポートいただいたら フェレットの東風(こち)くんにおやつを買ってあげて、 おやつをあげているところは動画でupします。