見出し画像

CS3



壊れやすいものには惹かれるね。

直しがいがある。


完璧な人間などはいないが

正直な人間がすきだ。


「アスカ…ワルイヒト」

影にかくれていた少女が指をさした。

このヤンキー。まぁ、ワルイヒトっぽいよね。ヤンキーだし。

私と比べたら対照的だものね。


「ちょ。アタシはこんな感じだけど悪者ではねーよ。あと、なんでアタシの名前っ…。」


アスカっていうのね。

ヤンキーっぽい…。


「とにかく、このパレットは少し預からせてくれ。すぐには直せそうにない。」

「わかった。最短でいつ頃できる」

「二日…だな。二日。」


少女が走り回っている。

なんなのかしら。この子。助手かなにかかしら。


「ユミ。ユミ。ユミ。」

「ユミは、シハイシャ。シハイシャ。」


シハイシャ…?


「ちょっと、Aiちゃん。…悪いな。このAi最近バグが多いんだ。僕が開発した。Ai。CS3だ。このAiをつかえば、この世界のデモンストレーションが可能。僕に見えない世界はない。」


「あたしは、バグじゃ、な、い、よ。ごおおおおおお。」


「ごおおおおおおおおお。」


Ai(エーアイ)とよばれる、この女の子は

背丈は子供くらい。130cmくらいかしら。

ふたつむすびで、髪はボリューミィ。

このふたり、やたら髪がボリューミィ。

美容室にいってないのかしら。

そういう、あたしもボリュームは負けてないんだけど。

服は。GO中村とよばれるラボの主の

私服…?をオーバーサイズできてるのかな…。

ビジュアルはとんでもなくかわいい。

ビジュアルも、、創造したオリジナルかしら…。

ロリコン…?


Aiちゃんの、口が

カチカチッとなった。


「あぁ。もう眠いみたいだ。」


膝がかわいて、パリパリになってきた。


頭上から、ドドンドドンと音がした。

「なんの音だ?人はもう校舎にはいないはず…」


音は大きくなってきた。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?