見出し画像

頭では理解しているは、ほとんど理解できていない。


「ラボも完全に安全とは言い切れない。」


来た道を戻っていくと

息がくるしいかんじがした。

「焦げ臭いな…。…」


扉をあけたとたん、黒い煙に体育館はつつまれていた。

火は扉の近くまできていた。


アタシは、めがねちゃんの手をとって走った。

熱いはずなのに冷たかった。


必死の思いで、ぺぺとめがねちゃんと外にでた。

「おい。人は誰もいなかったんだ。誰かがわざと…。」


きっと、あの変態帽子の仕業だった。

スカートが少し焼けて黒くなっていた。

触ると、ボロっと部分的に崩れて無くなった。




「ユミがこれから戦う相手は“自然”だ。」

「自然?」

「自然本来のエネルギーは見えていなくても生きている。だから、こうして人間も生きていられる。自然本来のエネルギーはもてあまされているんだ。」


色が見えないことで、不便したことはない。

産まれてからずっとそうだから、当たり前だった。


この猫も、めがねちゃんは

アタシに会ったときから



私たちが、完璧じゃない状態で生きてきたと

言うんだ。


見たことも、ないからわからないのに。


「自然のエネルギーが悪用されている。それを取り戻す。」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?