見出し画像

早起き

 なぜか急に目が覚めてしまった。
 時間は 3:00am。
 当然、寝足りない。
 寝なければ。
 ベッドの中で足掻くも、無駄な抵抗。

 ・・・で、仕方なく起きて今に至ります。

 ちなみに、今これを書いている時点で 4:00am です。

 時間がありすぎるので、GarageBand で作りかけだった曲を完成させて、テキトーに画像を付けて YouTube にアップ。実はチャンネル持ってるのです。

 曲はどういう感じかというと、あえてメロディは付けずにミニマルなエレクトロニック・ミュージックのような雰囲気を狙いました。でも、上手くいかなかったですね。

 ・・・しょぼいな、この曲。

 これは恥ずかしい。

 まあ、せっかく作ったんで全世界に晒しますけどね。

 クリエーターたるもの、露出狂でないとね。

 恥ずかしいものをあえて晒す。

 変態か。

 変態だよ。

 気が向いたら note でも晒すかも。


※追記

 しれっと恥晒し。
 画像もタイトルもテキトーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?