見出し画像

曲つくってみた

GarageBand で一曲できたから晒す。

GarageBand から直接 note に共有できないみたいなので、YouTube の動画で貼ります。

タイトルは、これ作ってた時に目の前にミックスナッツの袋が置いてあったから。
要するにテキトー。

画像もテキトーです。

動画プラットフォームなのに静止画を使うとは、これいかに。
他にも GarageBand で作った曲 YouTube で晒してるけど、全部こんな感じです。
本当は動画にできたらいいんだけどね。
自分で演奏してるわけじゃないから、演奏動画とかできないし。

まあ、それはそれとして。

楽しんでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?