見出し画像

【敬遠しがちな有料アプリ】初めて手を出してみたら“神”すぎた

・受験日まで982日

関東は清々しい朝です。

以前から、塾で実施する小テストやプリント類、書き込みされていて反復がやりにくいなぁと思っておりました。

解答欄を必死に隠してみたり、時には問題を手書きでピックアップしたり、パソコンで打ち出してみたり。その労力って...。

そんな時にこのアプリの存在を知りました(^-^)

なんと!手書きの文字だけが消されるのです♫

やり方は簡単。
アプリ内のカメラで撮影するだけ。画像補正がかかりキレイに読み込んでくれます。

よくよく見ると、最初の7日間は無料でお試し可能、その後は年間4,500円のサブスクでした。

おっと!有料かい!!
と一瞬思いましたが...(笑)

とりあえずお試ししてみたら...。
「これ欲しかったやつ!」の一言に尽きます。息子も「最高じゃん!感動しちゃうね!」と大喜び♫

他にも、間違えた問題だけ抽出する機能などもあり、望みが叶いすぎてその日のうちに支払いを済ませました。

年間4,500円、お値段以上のお役立ちアプリだなと思っております。
買い切りではないので、中学受験が終わるまでは、来年も再来年も購入して使い続けるつもりです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?