見出し画像

【中学受験】息子が今一番行きたい場所は...

・受験日まで919日

息子は小2までは宿題さえやればゲームやり放題、YouTube見放題の生活でしたが、小3から少しずつ時間を減らし、小4の今ではご褒美的な感じでしかそれらの時間は得られない生活に...。

限られた時間の中で見るYouTubeは“ショート”のものが多くなりました。

ここのところ息子が最もハマっているのは↓↓↓

けえ【島育ち】
超田舎者の佐渡ヶ島系YouTuber


YouTubeはこちら↓↓↓


けえさんの
「さ〜ど〜が〜し〜ま〜」
のモノマネばかりしている息子(^_^;)

いつか佐渡島に行ったら、たらい舟に乗りたいそうです♫

新潟県については塾で詳しく学びましたが、佐渡島については“けえさん”に学んだようです。

#中学受験
#中学受験ママ
#中学受験2026年組
#二月の勝者
#関東在住
#アラフィフ母
#アラフィフママ
#佐渡島
#たらい舟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?