見出し画像

【中学受験】小4夏合宿の娯楽

・受験日まで917日

塾の夏合宿がいよいよ来週へと迫っております。息子は今か今かと楽しみで仕方がない様子です( ^∀^)

まるで遊びに行く気分♫
親元を離れ、沢山の仲間(ライバル?)と過ごす4日間、それもアリかなと思います。

当然、ゲーム機などは持って行けません...。持ち物として唯一許された娯楽は“トランプ”でした。

一人っ子の息子はあまりトランプゲームの経験がないのですが、一生懸命マジックを覚えて合宿でお友達に披露したいそうです。


YouTubeを見ながら練習しております↓↓↓


これはすっかりマスターし、私も「えっ??」となりました(笑)

#中学受験
#中学受験ママ
#中学受験2026年組
#二月の勝者
#関東在住
#アラフィフ母
#アラフィフママ
#トランプマジック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?