見出し画像

最近配信しない(出来ない)理由について

Vtuberの路地裏系不審者VのSENAを名乗っている僕ですが、趣味の写真撮影で都内各地に飛び回っており、忙しい反面個人的理由で弁護士介入の県がありまして、そちらの対応と、@e10ulenの関係界隈の友人が家に泊まりに来ている為、一切の配信が行えていない現状であります。

サムネイルは、深夜の葛西臨海公園から羽田空港方面を眺めた際の長時間露光写真になります。

この友人、最初の言葉だと「日中派遣の出稼ぎで仕事してくる」と言っていたようなんですが、実際働きに行ったのは一日だけという…w。

不思議な奴ですが、カメラ沼に片足を突っ込ませてNikonのD3200というちょっと古めの機種を中古での購入決断させました。

この記事を更新後に彼は家路につくそうですが、僕がD3200を気に入りすぎて置いていく決断をしたそうです。

不思議ですよね、僕が購入決断させたのに、僕がメインで使うって…。

上記投稿が撮影例となります。

そういえば、インスタグラムを真面目に投稿したりしようと思ったので、PC版クリエイターツールを入手しました。(ちゃんと公式ツール)

写真の仕事飛んできませんかねぇ…?

一応いろんな手段でそろそろ機材増やしたいのでお金を用意するつもりではありますけど、その前に配信しろっていう話でもありますね。

ちゃんと配信します。

(配信ネタはないけれど…)

LightroomとPhotoshopで写真現像をリアルタイムでして、インスタやTwitterに投稿する配信とか興味ある人居るのかな…。

僕個人的にはやってみたいんだけど、あとシャニマスでTrueEnd回収配信とか?

雀魂配信とかも人は来てくれるかなぁ…わからないや。

楽しく気軽に配信できるネタがないので、気がついたら一日終わっている…。

今日も所用で秋葉原の方に出掛けるので、D3200とX-T200を持って写真撮って来ます。一日掛かりで写真を撮って色々と遊べそうな写真を増やします。

これはD3200を買った彼が阿佐ヶ谷駅で気になったので頑張って彼と僕で撮ってみた写真。

画像1

画像2

書いてある文字?みなまで言うな()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?