「goban」というライブラリを触ってみた。

開発環境:Windows10上のVMware
使用OS:Manjaro Ornata 21.0.4
GO Version:1.16.3 linux/amd64

上記環境で少し触ってみました。

ソースコードはこのリポジトリの、gobanフォルダに入ってます。

GridViewあたりまで進めたんですが、使用フォントの制約か、何かがヒットして、Qiitaの記事と相違が発生してしまって萎えてしまった。って所でこの記事を書いています。

コード書いてみて

滅茶苦茶シンプルで書きやすい感じのライブラリです、結構ラッパーしてくれてるのかな?って感じて、「ありがて~」って言いながら触ってみました。

滅茶苦茶久々にGo自体を書いてみたんですけど、書きやすい~!(アホの一つ覚え)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?