神椿建設中。が始まる

10月04日、とうとうとあるゲームが始まる。

当noteでも二回取り上げ書きましたが、この、βテストから約10ヶ月とうとう本番が始まります。

以下言及ツイートです。

そう、記載されている通り1ヵ月限定ゲームです。

既に公式(神椿復興課)が運営を行うDiscordサーバーが動き始めており、実際これまで出てきた情報を元に考察が行われています。

「なぜ建設中なのか?」「なぜ復興なのか?」等基本的なところからいろいろと…

今回とβテスト共に公式運営のDiscordサーバーがあるんですが、今回は「花譜」が参加し、覗いているそうです。

今回も僕はサーバーにもゲームにも参加し、実際にプレイしていきます。

残り5時間ほどでリリースされ実際にプレイ開始されます。1日ごとに簡単な感想ログを残そうかな?ってちょっと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?