Gummies

Gummies、コンビニにあるやつからスーパー、輸入雑貨屋なんてところにもある「Gummies」

なんのことかといえば、「グミ」です。

発祥はドイツなんですねぇ…発祥してハリボーが設立されたらしいです(Wikipedia情報)

グミ(植物)とは無関係です。無関係です。

ぶどう味でメーカー差異を感じて、自分の好きなぶどう味を見つけると幸せになるかもしれないですねぇ

パウダー付きグミ、多いですが、酸っぱいパウダー付いてたりするので成分表とか裏面見たほうが良いです。

日本で一番最初に生まれたグミは「コーラアップ」です。

ところ変わって、僕が好きなグミはフィットチーネだったりします。

すっごい酸っぱい時あるんですけど、てきとーに小腹解消に食べるのには丁度いい感じですねぇ…。

記事書きながらお腹すいたんでご飯買いに行きますかね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?