見出し画像

タロット占いの講座はじまるよ


昨年の秋頃から
無料のタロット講座に出会って
そこから私の人生は
また新たな道ができた

タロットなんて興味がなかったし
私が占い師になると思ってなかったし
(手相占いで「占い師になるね」って2年前くらいに言われたことあるけどその時はまさか〜って)

このタロットの学びは
私の占いのイメージを遥かに超えて
宇宙も感じるし
人間のことが好きになれたし
深く広く世界をみることも感じることも出来るようになったし

まだ一年も経ってないんだなー
濃かったな〜昨年からの時間…

そうそう優しくもなれるよホント
自分にも周りの人にも

それはなぜかというと
……ひとことで言えないな、、なんだっけ
少し知ったからかな、、
まだまだ学びが足りないね!わたし

まー楽しいから良かったら覗いてみてね!
↓↓↓↓コレだよ↓↓もうすぐ始まっちゃうよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?