見出し画像

波動が変わるとき…こんな現象も

なんかボーッとしてる
誰かと話してても会話ができないっていうか
頭が回らない

落ち込む理由なんて特にないのに
どんより〜してると思いきや
ハイアンドロウみたいな

寝たくない!眠くない!
頭が冴えっ冴え
しかも寝なくても平気!
…なんかソワソワしてる


家電が一気に壊れる はよく聞くよね
(購入時期が一緒だから?)

あと
電気系に不具合がおきたり

前にも書いたっけかな
ETコンタクトに参加する機会があって
その1週間前くらいから(その時そのイベントがあるのも知らなかった)なんかおかしかった。後で振り返るとね。

たぶん考える力がなくなってて
服のコーディネートが変。
指摘されて気づく、笑われたり。

ケータイが熱くなったりフリーズしたり

でも最近は周りでよく聴くな
「この曲、頭の中で歌ってたらケータイ開いたら流れた!」とか
「考えてたこと知りたかった情報がオススメにあがってた!」とか

あー、、この話はまた別の波動の話だね


そうそうETコンタクトイベントの前後
わたしの場合
・エレベーター降りる瞬間に大音量のブザー音
・駐車場のシャッターが上下したり
・バス降りる時にまた謎のブザー音
・美容室に入店したとき
パソコンが調子悪くなったっていって
「エリヒトさんパソコン詳しいですかー?」ってシャンプー中に聞かれて、
その時に“!!”って気がついた。“私だーー!”


たぶん私が退店した後は直ったと思う
エレベーターもシャッターもバスのカードかざすとこも、暫くしたら直るから。何事もなかったように。


私だ。
波動が変わる時にそんなことが起こるんだ。

って気がついたら
もうそんな現象は起きなかった。
っていう過去の経験。


で、
最近、お盆の後に続いて久しぶりにね

“体の中頭の中おかしい”って思ってたら

エレベーターが元気よく大音量で“ビーーーっ”て
5階押してたのに3階で止まってドアが開いて
えっ?って『閉じる』押しても閉じないから
仕方なく、もううるさいから降りて階段駆け上がって逃げるように家入って(住人出てきたらやばいと思って)


『あー。そうなんだね。やっぱり?そゆこと?』

って思ったら

そのあとは何の不具合も起きない。

もちろんエレベーターもなんにもなかったかのように普通にしてて。

気づいたから…ね
学習してたから1回で気づいてしまったよ

でもなんか期待したよー
なに?また?!!!(喜)

壊れないって知ってるから
変なこと起きるの期待しちゃったよ(ワクワク)

だってさ
目の前で展開されてるの見るの楽しいじゃん♪


でも学習しちゃったから
すぐ気づいちゃったからしょうがないか


おもしろいね
現象で見せてくれるってさ

見せてくれるっていう言い方も(笑)

自分で演出してるの??

わかんないけど

まだまだいろんなことがわからなさすぎだけど


ホントは知ってるらしいけどね?

“わからない遊び”はまだまだ続くね

わたしの場合(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?