見出し画像

地球に生まれた日


どんな人にとっても記念すべき日
誕生日

[誕]の意味

[うそ。でたらめ。いつわる。あざむく。]

という意味もある。というのをちょっと前に
阿蘇湧真さんの数秘術の講座のなかで聴いた


知らなかった〜なに〜!?
おもしろぉーい♪
嘘の始まりー!?


テレビの中のドラマも作りモノだけど
それを観てるこっちも創りモノで

夢の中で(起きてるとき)
夢を見てたり(寝てるとき)
さらにその夢の中(寝てるとき)
で寝てるときあるし


こっちがリアルすぎて
正直今の私にはわからないよー
これが嘘の世界なんて思えないよー

っていう

新しい視点を手に入れて
おもしろく
この世界を観察できるようになった♪

昨日はわたしが地球に生まれた記念日でした
嘘劇場の幕があがって54周年
すごーい!こんなに続いてる!大人気!

そろそろ。。
ちょっと脚本変えていこか〜
ちょっと飽きてるよー

誰かに書いてもらいたいなー
うーん、、誰に?
自分で創るしかない?、、か、、

どうにでもなる世界なはずなのに
どうにでもならないっていうストーリーを
書き換えるのが難しいんだよー

っていう脚本、まじで書き換えます
めちゃ人生楽しんでる っていう話しにする
波瀾万丈系じゃない方のね
ゆる〜く穏やか〜な方の♪

で、お願いします。エリッケ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?