見出し画像

ハマってた遊び

20年分くらい積み上げてきた
たぶん真剣にその遊びにハマってて
たとえは全部ソレ
その見方 その世界観
スピリチュアルなね

いいんだよ…楽しかったからね!

(スピリチュアルハラスメント起こしたこともあるかも、あのときはごめんなさい)

⭐︎⭐︎⭐︎

今感じてることは

あれ?わたしって何もカタチにしてない(大泣)
カタチにしたくてしたくて
自立したくて個人事業主目指して
挑戦して、失敗して、借金して

あまり考えずに思いつき行動してたね
あの頃はさ…(ちょい振り返る懐かしむ)

その後は
地道にパートだね
でもどの仕事も飽きて?
うーん、なぜか心折れて
(まー今ならわかるけどね、なぜかではなくてハッタツ系持ってるね完全に。認めれる今なら)

辞めて探しての繰り返しで、
まあコツコツとはしてきたのかなー
(返した借金はまた同じくらいできちゃったけどね)


常にずっと心はスピの精神?
思えばそうなる!ってさ♪
くじけずにいられたよそのおかげでさ♫


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

で?今のわたし
めっちゃくじけてる

結局、20年前と変わってないーんっっ
えー!そんなことある?あるかも(泣、笑)

まーまーまー、、
変わってないわけない
うん、ない。セイチョーはしたよね

うん、歳とった分
セイチョーはした(2回いう)

スピてきにいえば。。

体験したーーっ
地球にこれ体験しにきたかったんだよー
味わいたかったんだね〜

よく使ってたー このワード

別に間違ってないし
ディスってるわけでもないっ


ただ、最近
しっくりこないだけ♪
わたしにね

今の私がしっくりくるのは、なーにかな♪
(あーこの言葉もスピっぼ、、?まーまーまー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?