見出し画像

久しぶりにnote開いた

自分のnote読み返した
わたしのnote楽しい

そんな使い方でもいいのかな

自己満note

じゃあnoteにあげる必要ないんじゃない?
誰も見ない自分の日記に書いたらいいじゃん


それが、違うんだよね。
そんな日記に書こうと思ったら…
『今日も楽しかったです』おわり
みたいになるに決まってる。し、楽しくない。

noteだと綺麗に書きたくなる
そんな上手じゃないけど
自分なりに頭の中心の中を
丁寧に言語化する作業が楽しい

noteのこんな使い方もありだよね

誰かのために 
誰かの役に立つ記事 とか書けないけど

noteまた書こうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?