見出し画像

タロットで瞑想

瞑想はいいらしい。。

ってよく聞くけど

私はあまり得意じゃない

目〜瞑ってると(つぶるってこんな字なんだ)

寝ちゃうし。。


タロットって
今の頭ん中〜心〜何思ってる?どう感じてる?

とかカードに現れてくれるから
そのカードを見ながら自分と対話するって感じ

だから心と頭が近づくと楽になる

あと頭の中、心の声を言葉にして体の外に出してあげるとスッキリするんだ

たぶん瞑想の効果と似てるんじゃないかな〜
わかんないけど

メニューに入れてみようかな〜
タロットで瞑想〜とか

私もまだ学んでるけど、また始まるんだって!

タロットの無料講座☆彡

良かったら覗いてみて!
私はタロットカードで遊んでたらどんどん人生が進んだよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?