見出し画像

インスタ投稿苦手だな

なんか難しいな

集客に必要かなと思って。。
あと私を知ってもらうツール的な。。

逆効果になってない?ってビビってしまうんだよなー
あ、でもよくよく考えたらそれが私だから引かれた引かれたでしょうがないのか。
取り繕うとしてるから苦手だって思ってしまうのか。


ブログのほうが楽だなー
なんでもつらつら書けてさ〜

あ、そっか知り合いに読まれてないから楽なのか。
それはそれで問題では、、

何のためのブログ?

ちょこっと誰かのnote覗いてみると
みんな誰かの役に立つような内容で凄いなーって。。

私は、未だどういう風にnoteを使ってくのか。
なんにも見えてこない。
このまましばらくひとりごと的でいいか。。

誰にも読まれてない(たぶんおそらく絶対)ことに安心して好きなこと書けてる。

いつかこのnoteにも、出会った人たちを招待できるようになりたいな〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?