見出し画像

入店スタッフ紹介①

こんにちは!
今回は、さまざまな店舗で皆様とお話しをしているスタッフをご紹介致します♪
心身の相談をするのに少しでも親しみを感じて話しやすいと思っていただけたら嬉しいです!
1人1人ご紹介していきたいと思います!まずは1人目!
ナビゲーターとしてMasamiが質問してきました!


Q.お名前は?

ながしまあやこ です。

Q.担当店舗(区域)を教えてください。

主に伊勢丹新宿店メンズ館と本館ビューティアポセカリーです。

Q.E3Liveでどの商品が好きですか?(おすすめアイテムはなんですか?)

全製品どれも性格が違うのでみんな好きですが…やっぱりまずはAFA!

Q.体感したこと実感していることはありますか?

これまで様々サプリメントを取り入れてきましたが、ブルーグリーンアルジーは自分をまるごと愛せるようになる、マインドまで上向きにしてくれるところが好き!

皆さんに一言どうぞ!(e3Liveとの出会いなど)

こんにちは!主に伊勢丹新宿店メンズ館と本館ビューティアポセカリーの売り場を担当している、ながしまあやこと申します。 わたしは元々E3Liveユーザーで、その本質的な存在に魅せられ、販売スタッフになりました。製品選びのお手伝いをさせていただきます。ぜひお声がけください♪



▼こちらも合わせて読んでみてください▼


ー編集後記ー

いかがでしたでしょうか?
あやこさんはnoteも書いているので皆様すでにご存知の事もありましたかね?
あやこさんのnoteは今のところ新月と満月に更新されていますのでチェックお願いします🌛

マガジン登録はこちらから↓

また、インスタグラムでも様々なトピックを更新中!
めっちゃ勉強になります!


次回もお楽しみに!