見出し画像

日光浴びすぎてマスク焼けした。 - 業務日報20230903

  • 僕の作業は5分で終わるがいると安心という理由で1日作業を見ていた。
    なんでか僕はいると安心するバフアイテムらしい。

  • スマホいじるしかない時間ができたので夢想していたら、すごい悲しい事実に気がついた。僕のアイデンティティとは…。
    アバターの胸が大きい方がいいと思っていたが、大きすぎると好みから外れる事実がそこにはあった。性癖とは…。

  • 小さい頃からインターネットは危険で悪いものだと思って生きていたが、当然悪くないインターネットもあるということに気がついた。インターネットが悪いのではなくて人間が悪い。
    人間の小さな悪意を許すな。

  • ニッチなアバターがプレゼントキャンペーンやりすぎて、需要を超えて配布されているのでは?と思った。VRChatのユーザー数に対して改変用オブジェクトの需要は青天井だが、アバターの需要は限界がある。

  • セールでポイント欲しいから何か買いたい。本末転倒すぎる。仕事で必要なものだけ購入したい。職場のディスプレイを買った、スタッフのみんなは27インチだけど僕のサブディスプレイは10年選手のEIZOだから。EIZOの丈夫さが良すぎる…

  • ルーローハンの素を買ったら、豚バラを煮込むとルーローハンになる奴だった。許せん、豚バラの塊を買って煮込みたい。

  • すのこタンを大きいのにした。前のは10年近くノーメンテで一切劣化がないのでマルダイさんの脅威の技術とこんなに丈夫で大丈夫なのかと勝手に心配した。前の子は料理の粗熱台として活躍する予定。

  • フォントの容量下げることをサブセット化と呼ぶというのがスッと出てこなかったのでメモ。

下記の記事二つに僕の言語したい何かがある。

合体してる———!!

[特別読切] 煩悩放浪記

つまり、私は、ラーメン二郎にうまさを求めていないのだ。

ラーメン二郎好きが「ニセモノ二郎」に行って痛感…ファンが「二郎」に求めているものの正体

気になった記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?