見出し画像

production_最終_確認済み_修正後_触るときは声かけて(4).xlsx - 業務日報

Twitter(現X)の意味ありそうな言動のアーカイブ

  • ハヨログミロァントグリーン

  •  カピカピのウェカピポの妹の夫

  • フラグの折れたエンジェル

  • 朝の僕「メールしないとな…」昼の僕「メールしないとな…」夕の僕「メールしないとな…」夜の僕「メールしないとな…」

  • 油ギトギトの肉をね焼いてね濃いめの醤油とニンニクで味つけて
    ご飯に乗せて食べるんですよ途中でね海苔とネギをかけてしめに温泉玉をグチャッと割るムシャムシャ食べてるだけ

  • 生意気な後輩と小気味の良い会話が楽しいスケベなゲームがしたい

  • サブキャラに性癖全開のキャラの漫画

  •  牛肉の南蛮揚げ食べたいなあとずっと思ってたら美味しんぼの創作料理だと判明しました

  • あんたねー!!!ってケツ叩いてくれるツインテールの女の子がいないと作業できない

  • 食の軍師の力石が崎陽軒のシューマイ弁当の杏を最初に食べて無かったことにするという教えで現代社会を生きている

  • ギザ歯の国ギザバニア

  • ディストピアはおいしい未来になってきてる気がする

  •  バブアミダブツ。法然聖人大好き親鸞聖人はバブみを感じていた?オギャ親鸞好き…

  • 店主のおじいさんが僕のラーメンライスに美味しくなれ!!!!!!!!!!と喝を入れてました

  • 存在しない記憶が多すぎてどこまでが創作だったかを思い出している

  • カントリーマァムが小さいなら10個食えばいい理論

  • セルフ定食屋さんで2倍盛り無料だったので頼んだら普通の定食を2個持っていく形式だったのですごい食いしん坊の人になった

  • 3面図いる VS 3面図の工数をディテールにくれ VS 一枚絵で十分 VS ダークライ

  • ノー!!インターネットノー!!

  • 人間の眼球をカメラにするのはコストが高いのでイカで代用できないもんか

  • 要するに、オマエには本当に作りたいアバターがないんだよ(ラーメンハゲ)

  • 無茶苦茶なことさせてぇ!!!という気持ちとあんまり無茶させると悪いな…という間で生きてます

  • 高い椅子と高い机と高い機材を用意してもなにも生まれないおじさん

  • トリプルディスプレイ断捨離してデュアルディスプレイにしたらすごく良い感じになったので増やせばいいというものではないということがわかった

なんか記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?