見出し画像

新しいアバター発表するたびに緊張するよね… - 業務日報 2024/02/04

  • それはそれとして、やりたいことを貫いてブレずに着地できそうで良かった。

  • VRCの人にも女装男子有識者が多いので嬉しかった。
    ニッチすぎるかなと思ったけど、普段のデカパイアバターくらいの反響がある。
    これが人の業か?
    僕も准将虐待RTA映画見に行きたい。
    あと、当方のアバターのセンシティブ利用についてはVRChatの規約を守ってくれとしか…
    法律と規約とモラルとネチケットを守ろう!!!!!

  • 曾我くん販売の残り作業
    SNSでの告知 => 毎日、すまさんのお写真投稿する。
    販売パッケージの確認 => 2/7までに現環境で導入からアップロードまでテストする。
    BOOTHページの作成。 => 2/7までに終わらせて確認してもらう、宣材もいい感じに整える。
    UnityでVRCワールド試着会場にアバターのサンプルとキャラデザとかを設置する => 2/14までにエイする。

  • マルハラスメントを見て思ったのが、存在しないものに対して言外で求めるの赤ちゃんかよと思った。
    陰謀論か?
    まずい、思考盗聴だ!!!アルミホイルでガードしろ!!!
    ゴム人間がマスク持って襲いかかってくる!!
    となるのでは。

  • 確定申告の準備。
    人間をしないといけないので対処にゲージ消費を求められる。
    実務はやらないけどみんなに書類提出を求めている。
    なんかいい感じにセキュリティ高くて個人情報をこちら側でわからないように税務的に正しい感じにしてくれ、国。

  • VisionOS自体は良さそうなので、なんかいい感じになったらいいのに。

  • 人の手による温かみのある作業。

  • ニャガニャガ。

  • Vive ULT Trackerの推奨環境が3m×3mの空間で広い部屋!高い機材!支える筋肉!になった。
    ベースステーションくんも本来は6畳の部屋に無理くり納めるよりは広い部屋の方が幸せだよね…
    バイバイ、バタフリー。

  • 完全メシの担々麺から絵の具とか鉛筆の匂いするというのを聞いたが、わかる気もする。
    化学物質の匂いかなぁとか思いつつも気にせず食べちゃうので毒を盛られたらそのまま食べちゃいそう。

  • nofioが発送されたらしいけど本当に届くのか〜?ってまだ疑ってる。どうせ税関で止まった3月入るとかでしょ。税金も払わせられるはず。なんで?????????????

なんか記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?