見出し画像

みんなの銀行事変 - 業務日報 20230822

  • BOOTHの売り上げの送金先をみんなの銀行に変更して、無事着金。freeeがみんなの銀行に対応してないことがわかり終わりました。

  • どうしよ…先月の売り上げ。毎回、メインバンクに送金じゃダメか?

  • めんどい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

  • ちゃんと確認してない僕が悪い、めちゃくちゃ怒ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!僕はカス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • いい感じの解決方法を頼む、会計の先生!!した。

  • みんなの銀行自体は便利でBOOTHの商品買いまくるのに便利でした。

  • プライムデーのポイントがたくさんついた、嬉しい。ポイントの有効期限がすぐなので散財したい。

  • セブンイレブンのタンメンとおにぎり食べた、美味しい。

  • リュウジママ好き、みんなに割烹着着せたい。

  • バニーの日が終わる。Twitterでシャバいと書いたのは事前にバニーの日というハレの日のために準備してきた人々が尊いという話で、Twitterで見たから僕もとりあえずリツイートすンのはダサくないかい?という自答である。

  • やるならちゃんとやれ、僕。はい。

  • 車に乗って移動するのが苦痛であることに気がついてる、酔い止め常に飲んでおきたい。VRも気がつくと酔うから三半規管がメスガキおじさん。

  • 焼肉食べたい。具体的な行動としては平日の開店直後の牛角で牛角90品コースで店内のサンチュを全て食い尽くす勢いで食べたい。熟成肉ステーキも2枚食べちゃう、油脂では煮ない。バリバリに焼いて焼肉のタレをつけてやるぞ。

  • ムジーナがたくさんいるとかわいい。僕は同じ見た目のいきものがたくさんの並んでいるのが好きかも。ますきゃっと集会の集合写真とか。

  • セブンティーンアイスの自販機ができてる。駅から事務所への通りに。最高だけどアイス出勤は見つからないようにしたい。ワッフルコーン好き。ペロッと向いた包装を舐めたい気持ちがあるが、セブンティーンアイスを食べるシチュエーションは外なので泣く泣く捨てる。当時塾の帰りにこっそり食べたチョコミントに対する衝撃がいまだにある。

  • おはツイがXになるとおはックスと略すのか…。投稿される写真を見るとそうなのかな、そうかも。

  • yyyymmdd形式でパッケージを管理している。バージョンでやるならgithub導入しないと無理になるので、更新日が一目で分かったほうが管理しやすいからだ。海外の人からは何の数値と聞かれることが多いので、本当はバージョン管理が良い。

  • クリームソーダが高くて細い円錐状の容器に入ってる理由がきちんとした合理的な理由があったことに膝を打った。透明度の高い氷。

  • 仕様や設計が実際作ってみてからじゃないわからない点が多いンだけど、規模が大きいほど後戻りができないので小さいケースでぶん回すのが正解という気持ちがある。

  • あんこや米の神聖感は日本の土壌的なものなのか?

  • omenのマザーボードとケース交換したら完璧になるけどBTOを買った意味がない。

  • フォトショップでバナー作るも本業には敵わないのでいい感じにしたい気持ちもあるが続くかわかんないので、一年続いたら頼もうかな。とりあえず置いたら見れる感じにはなったので使ってる。

  • プロフィールがおっぱいの話なのは普通に怖いのでブーゲンビリアって誰という記事を作る => できた、うわーっ!誰こいつが。

気になった記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?