見出し画像

ケンタッキーと肉と休み - 業務日報 20230823

  • ぐふふ、今日は休みじゃ。

  • 久しぶりに何もしない日ができたので体に悪い美味しいもの食べて寝たい。

  • マイナンバーカード取りに行った!!!!!!!!!!!異常に効率的で確認事項がめちゃくちゃ少なすぎるのでとにかく登録してくれ後全部やるから!!!という気持ちをすごく感じた、ちゃんと手続きに則ったルートを通る人には役所の人は優しいから好き。

  • ケンタッキーのレッドホットチキン買った、辛いソース買っといても良かったと感じた。

  • 去年も同じこと言ってた気がするな、ログ見たら言ってた。

  • チキン二個とツイスターでノックアウト、量を食う情熱が消えていく…

  • お肉屋さんでスペアリブとハンバーグを買ったので祭りを開催したい。

  • BOOTHでサポートメッセージ対応した、やっぱりUnityは難しいので大前提なのやっぱおかしいのではと思いつつも僕もユーザーさんも対応できているのでヨシ!!

  • 3Dモデラーさんとイラストレーターさんと僕の見えてる世界が違いすぎるので、直接の進捗のやり取りのできない規模が大きいプロジェクトだとどうなってしまうんだろとなる。

  • いや全部目を通すマンになって死ぬのか?

  • いつか、数年間アバター販売やってみたらどうなったとかの書いてみたいけどハンドル切り損ねると炎上しそうだから慎重になりがち、守るべきものができている。

  • 夢を見た時に何かすごいアイデアがあった気がするが気のせいなので夢。

  • 富士葵殿のフェルミ推定を見た、つらつらと語られているのは作業用として非常に好ましい。

  • チェンソーマン二部読んだ、デンジに選択をさせるな女以外全部手に入れさせろ!!!!!!!

  • 言語化したいことができてないことが多いので思いついたことをメモしまくることでいつか言語化できると期待している。

  • ムルシエラゴとシエラでムルシエラ。

  • ムルシエラちゃんの販売で確信したけど、僕のやってる販売スキームは間違っていないけど結構しんどいと思う、僕も一人じゃ無理。

  • 扱うアバターが僕だけが欲しいというニッチ層向けの内容だけどなんとかなってるのは業界が過渡期というよりもニッチ層向けに特効だからなのかな。アバター販売の新規参入は厳しい状態にあるのも事実なので気を抜かずゆるゆると続けていきたい。

  • 今回はアバター毎月販売はVketの効果も大きかったと思う、色々思うところありますがみんなが楽しそうなのでOKです!

  • ワンオペなので、本業の方が色々あると滞ってしまうのがわかったので仕事を抱え込まないようにしたい。

  • 毎日がはちゃめちゃワンダーランドだから落ち着いたところが好きになってきてる、老化か?

  • 大市民で毎日頑張って生きて老化を楽しもうという話があった気がする。毒が少し抜けて丸くなったおじさんの頃の大市民めちゃくちゃ面白いよ。

  • 部屋の片付けしてる、有線ハリトラXがあるけど使わないけど手放すには惜しいけどいらない。ハリトラワイヤレスがあるから余程のことがない限り使わないと思う。つけるの大変だし。

  • やっぱ色が全然わかんない、Macのディスプレイで見て良い感じだったけど自宅のWindowsのディスプレイで見たら色が薄すぎる気がする。サムネの文字色を差し替える。色め。

  • 進捗もらえると嬉しい。アーマードコア6の方が大事ということを伝えた。

  • 僕はインプットめちゃくちゃ大事だと思ってるから発売日にゲームやってコミュるのは重要。

  • 人がいない空間でPCに囲まれて横になっているのが安らぐのでリフレッシュできた気がする、

読んだ記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?