見出し画像

BlueSkyでの発言まとめ。 業務日報 2024/02/22

  • ◇ 違っ…私そんなつもりじゃ…

  • Dr.マッドラブ可愛いよねとか言ってたら設定資料ですごい可哀想だった。

  • ◇ 機材メンテナンスするくらいなら買い替えた方が早いと言う考えがあるのでマスプロ大好き。

  • 人と健康には代替がないので大事にしてくれ、僕も貴方も。

  • ある業種のワークフローでメンテナンスする費用がもったいないのでメンテナンス時期に入ったら機材全部取り替える話があった。

  • ◇ 人間のやることを代替する家電は買いだと思ってる

  • タイパ主義者の発言か?

  • ◇ ネチケット

  • インターネットでは挨拶をしてからルールとマナーを守って楽しく交流しましょう。

  • ◇ホームページビルダーで十分なことをわかる人だけにわかる最新の技術でやってるけど意味あるのかな。ポートフォリオのことです。

  • Typescript + Gatsby + Mui + Firebase Hosting のシンプルなSSG構成。

  • ◇ 他人や物事に対して理解しようとする姿勢がないのが嫌なのかも。

  • リスペクトが無いのはダメ

  • ◇ ホームページビルダーを買わないとジオシティで公開できないんですよ!

  • 当時のこと検索したらちょっと残ってたからやめよう、黒歴史。

  • ◇ Boo Boo Bougainvilleaと誰も呼ばずに呼称が"ブーゲンビリアさんとこの奴"になっているので、
    改名したらブランド名を呼ばれるのではないかと思って思案したけど僕の屋号がブランド名になっている限り無理なのではという結論に達した。
    以下思考案、アトリエスタジオブーゲンビリア重工ラボ技研工房研究所センター作業所

  • アバターブランド名とは別に制作の企画名はあった方がいいかも。

  • ◇ 体感だとマムシに噛まれた犬くらい顔がパンパンになってる

  • マクドナルドでお腹いっぱいにしたから自業自得である。

  • ◇ 脳が爆発しても仕事やるのに関係ない脳みそしていたので助かっているが爆発はしている。

  • 体調やモチベーションで仕事の質が変化しないように脳を通さず仕事している。

  • ◇ たい焼きたくさん食べる!!!!って買ったけど2匹食べたらドカ食い気絶しそう

  • 残りは冷凍して、ちょびちょび食べてます。

  • ◇ ヒューマンエラーが起きたのでワークフローを考えた奴が悪いと鏡に対して注意している

  • 悪いのは責任者であるので、ワークフロー改善をしたい。

◇ 好きなAA1

タイヤにはまっちまったァァァ!
   人人人人人人人人
<  ∧_∧     >
< (  ´∀`)   > 
< と    つ   >
< ( ̄ ̄ ̄ ̄)   >
< ( ̄ ̄ ̄ ̄)   >
< ( ̄ ̄ ̄ ̄)   >
<   ̄ ̄ ̄ ̄    >
∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨

◇ 好きなAA2

僕は、神山満月ちゃん!
   ∧_∧
 ◯( ´∀`)◯
  \   /
 _/ __ \_
(_/  \_)

   |||


  • ◇ 嫌そうな顔が好き

  • VRでもずっと嫌そうな顔してたら機嫌悪いと思われたので難しい。

  • ◇ なんもわからない状態で4年近く企画だけやってきて、ようやくわかってきたという驕りが見えてきた感じなので沼すぎる。◇ 専業でディレクションやってる人怖すぎる。

  • 驕り高ぶり言語道断にならないように戒める。

  • ◇ フィナンシェ系統食べるたびに小麦よりもバターの方が多いのではと思う。

  • 実際多いっぽい。

  • ◇ 学生時代は他人の人生に影響の与えることがやりたいなと思ってたけど、仕事をすると思った以上に出来てしまっている。

  • 他人と積極的に関わると相手の人生に影響を与えることにようやく気がついた。

  • ◇ エンプティ・ダンプティ
    ◇ 自分探し。
    ◇ タマネギ現象

  • 自分に何かあると思って探すこと自体が空っぽの孵らない卵を温めている行為である。Just Do It。

  • ◇ トラッカーの挙動が怪しくて3点トラッキングでVR入ったけど椅子に座りながら3点トラッキングめちゃ楽ではとなった

  • 常にフルトラをしなくてはいけないわけではない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?