見出し画像

(ONELOVEマガジン)アンケートの質問に答えます

noteに書くの久しぶりです。

ONE LOVE の軌跡を書き残そう、
そしてゆくゆくはまとめて書籍化!
なんてことも考えていて、
久しぶりにnoteにきたら、
「マガジン」っていうのがあるのね。

なんか良さそうなので、
早速作ってみましたよ。

使い方が合っているかわかんないけど、、、
知らん😆 ごめんなさい🙏

それで、ここに色々と書いて行ってから、
整理整頓していこうかと考えています。

作成途中の文章も公開するなんて、
なんて恥ずかしいんでしょう。

なんてことも思いましたが、
きっと公開設定なんかも上手いことやれるはずなんで。

フェスに来てくれた方やフェス作りに関わってくださった方に読んでもらえるならまーいーやってね。

それで、フェスの後にみなさんがアンケートに答えてくださいました。

アンケートの結果はこちら↓

と思ったけど、非公開にしたいので🙇‍♂️
アンケートに協力くださった方々には別途公開してます。

このアンケートの回答には痺れましたよ。みなさんこんなに書いてくれるんだってね。
本当にありがとうございます。

というわけで、その、アンケートの中に主催者への質問がありまして、今回はその質問にまず答えたいなって思っているのですよー。

順番的には、絶対に一番目じゃないことはわかっているんだけど、サラッとその時に書けるテンションになれるテーマで書いて行きますのです。それで、ボチボチ書いて行きますので、よかったら、フォローしてください。

それでは、いただいた質問は!

  1. 一人で大変だったのでは? 

  2. またやりたいですか?

  3. 何も規制がないことは意図的?

  4. あんどう思考の起源

  5. イベントに関する主催者の意図や目的は?

  6. イベント企画・運営にプレッシャーは感じなかったか?

いやぁ。最高の参加者。最高の質問っすね。
ありがとうございます。

さぁ。答えていきますよってところなんですが、息子と遊びたい時間。

次回から答えて行きます🙇‍♂️
誠にごめんなさい。

初回の投稿から、タイトル詐欺です。笑
でも、始められた自分に拍手。

みなさんも、
「どんなことで自分に
 拍手をしますか?」

ということで、次回も遊びに来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?