疲れると感じる旦那との生活

大変ご無沙汰しております。
腹黒嫁です。
寒暖差で後遺症が暴れてます…。
みなさんもご自愛くださいね。

さて、今回は「旦那との生活に疲れを感じる」話。

旦那氏とは出会って入籍してもう5年になります。
この5年間で義家族とのいざこざから始まって
普段の生活でも旦那氏へ「疲れる」ことが増えました

旦那氏は相手のことを考えて行動すること苦手らしく
言動もそうでその度に話をしてきましたが
どう伝えても伝わってないことが多い…。

この旦那氏の行動や言動で義母から
私が睨まれ義実家に招集。
からの、私だけが詰問される中、ダンマリの旦那氏
この時の事を聞いたら「自分は既に話し終わってた」
「特に言いたいこともなかった」と言われました。

原因は旦那氏の各方面への配慮のない発言で
事前にあれこれ話をして「味方してね」と伝えてこれ。
どっと疲れて何も言えない私に「これでもう大丈夫だねだねと言われてさらに疲れました…。

同棲から入籍して5年間でもう4年もレスな私達。
その事についてもあれこれ話をするものの
「キャラじゃない」「疲れる」「外に男作れば?」
「だって俺には出来ないんだもん」ですって。
これも私の気持ちを考えないのかと聞いたら
「そう思ったから」で話し合いを終わらせます。
その割には「求められた事をしたい」などと言う。
スキンシップを測りたいと言えば
「義務感でやってるだけ」と言われる始末。


ふーーーーーーーーー(一息つく)


こうして欲しいと言ってもやらない。
それを咎めると「できない」「忘れてた」
何度もおなじことを言えば「それくらいで」と言われる

こんなことが続きに続いて
旦那氏との生活に疲れるなぁと思うようになりました。
知らぬは旦那氏だけ。

NEXT→未定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?