見出し画像

SEX AND THE CITYをパーソナルカラー分けしてみた!

インスタグラムにはファッションや
メイク、美容やパーソナルカラーのことを発信しています。

その中で最近人気だったpicがこちらでした!

SEX AND THE CITYをパーソナルカラー分けしてみた♪


SATCファンは、新シーズンのドラマの収録が始まって大興奮なはず・・・♡


私もその1人で随時撮影の様子をチェックしたりしています。笑


SATCといえばもちろん内容もですが
ファッションが可愛い!!!

と、ファッションのファンも多いはず・・・

ということで完全に、自分の興味で笑

4人のパーソナルカラーって何だろう!?
 

と色々なシーンを見返して私なりに診断してみました✋

と言っても、インスタグラムにも書きましたがあくまでもドレープをあてさせて
いただいた訳じゃないので参考程度に楽しんでください^^

普段はドレープをあてずに見て診断することはしないです!
(予想はしますが^^)


ただ、ドラマで色々なカラーの衣装を着られているので、見比べて感じた感想です♪

・・・というわけで、以下は
インスタグラムに投稿したpicをシェアしようと思います


1度この視点でドラマや映画を
見返していただくと、
また面白いと思います♡👇

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?