見出し画像

初めて

推しである櫻坂46の3rdツアーファイナルを観て、何となく備忘録を残したいと思い、たまにnote書いてみようと思います。

簡単に自己紹介

先に始めていたtwitterはA&Pのアカウント名でやっています。

仕事はフリーランスで医療機関やスポーツ現場で働いています。
ちなみに職場には6人Buddiesがいます

元々乃木坂46の冠番組が始まったのを見たのがきっかけで、欅坂46を応援するようになり、そのままどっぷりはまりました。

改名前はライブ・握手会にもちょこちょこ行っていましたが、フリーランスになっていこうほぼ行けていませんでしたが、2022年の菅井さんの卒業ライブとなった東京ドームDAY1には参戦できました。

基本箱推しです。

櫻坂46を応援していくなかで何か感じたことや言葉として残しておきたいと感じた時は何か書いてみようかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?