見出し画像

#10 3月は1日から熱い!2月これは忘れるな!月末は要チェックだよ

こんにちは。医ちゃんねるです。ちょっとご無沙汰してしまいました。

2月ももう月末ですね。皆さんの2月の副業状況はいかがでしたか。

僕の印象では、2月の副業相場は想定以上に良かったです。2月をそこそこで乗り越えることができたので、3月からはフルスロットルできるのではないでしょうか。

3月は1日から熱いので、どう立ち回るか考えるのも嬉しい悩みですね。

それでは2月の振り返りと3月1日のセールをサクッとご紹介します。

想定以上に熱かった2月

医ちゃんねるで対象としている副業(せどり、MNP、抽選等)は、想定以上に熱かった印象です。

MNPは、キャッシュバック金額もそこそこの案件が見られました。

円安の影響で買取相場は携帯電話も含めて水準を保っていました。

Yahoo!ショッピング(以下、ヤフショ)も一部の施策は改悪がありましたが、それでも前半は熱かったですね。

通常、2月は副業の儲けが下がりやすい季節ですが、今年に関してはそこそこ稼げたのではないでしょうか。

3月は1日から各ECサイトでセールがスタート

3月は副業の稼ぎ時です。各ECサイトも1日からセールをスタートします。

  • ヤフショ 3/1(金) 午前0時~ 超PayPay祭 
    3/3(日)買う!買う!サンデー、LYPプレミアム会員ならに+4%

3月は月初からフルスロットルですね!

初心者は、すべて参戦できなくても、こういう熱いイベントを外さないときちんと稼げるようになります。これ!と決めたものを1つずつこなしていきましょう。

月末これは忘れずに

同時に、「月末はこれを忘れないようにしましょう」という守りの戦略もお伝えしておきますね。

  • ファミペイ クーポン 
    クーポンの使い忘れに注意!

  • セブンマイル 
    期限が今日までになっているので、1度チェックしてみましょう。

  • PayPayステップ更新
    PayPayステップの更新は終わっていますか。決済回数30回(1回あたり200円以上)、金額10万円以上を超えられているか確認してみましょう。

  • 携帯電話のプラン変更不要な回線は解約、オプションを外すのを忘れずに
    MNPで契約した回線の点検・稼働はお忘れなく

まとめ

皆さん、確定申告は終わりましたか。

まだの方は早めに取り組みましょう。結構、苦労しているラボメンも多いようですよ。

そうは言っても、僕もこれからです。

2月には新しい取り組みとして切り抜きチャンネルも始めました。

メン限ライブのお得な情報を切り抜いてますので、メンバーシップには入ってないけどお得な情報は気になる、という方は切り抜きから見てみてください。

2/24メン限で行った初心者向けライブの切り抜きを貼っておきます!

ではまた来月!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?