見出し画像

今熱い!夏の旅行がお得になる2つのムーブを紹介するよ!

こんにちは。医ちゃんねるです。

そろそろ夏の休暇を考え始めている人もいるのではないでしょうか。

僕は、副業でせどりを始めてから旅行する楽しみが増えました。

クレジットカードの決済で貯まったポイントを使い、家族と良いホテルに泊まるのが楽しみで、旅行に行く機会も増えました。

今日は、旅行に関する激熱な情報を2つお届けします。

ヒルトン・アメックスの入会キャンペーンが熱い

まずは、ヒルトンのクレジットカード入会キャンペーンについてです。

ヒルトンとアメックスが提携している「ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス・カード」と「ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カード」が非常に魅力的なポイント還元キャンペーンを実施中です。

「ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス・カード」に6/12までに申込み、入会後3ヶ月以内に合計125万円以上カードを利用すると合計95,000ポイント獲得可能です。
また、カード付帯特典のウィークエンド無料宿泊特典も獲得できます。

持つだけでヒルトン・オナーズ・ゴールドステータスを無条件で取得できる

さらに、ヒルトン・オナーズ・アメリカン・エキスプレス・
プレミアム・カードを同じく6/12までに申仕込み、入会後3ヶ月以内に合計250万円以上カードを利用すると合計190,000ポイント獲得可能です。


3か月以内に合計250万円以上利用して19万ボーナスポイント獲得は、過去のキャンペーンと比較してもかなりの大盤振る舞いといえます。

気になる人は以下のURLからチェックしてみてください。
(アフィリエイトではありません)

但し、最もお得なポイントの獲得方法は他にあります。

あなたの周りにヒルトンアメックスを持っている人は周りにいませんか。

既にヒルトン・アメックスを持っている人から紹介してもらうと公式と同じ利用条件で

「ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス・カード」
9万ポイント→10.5万ポイント

「ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カード」
19万ポイント→21万ポイント

獲得できます。

紹介プログラムからの加入がお得


ヒルトンでの食事が25%割引に

僕が最近はまっているのは、ヒルトン系列ホテル内の「レストランでヒルトンカードを使う」です。

ヒルトン・オナーズ・ゴールドステータス(以下ゴールド会員)以上の会員にはレストラン利用時に25%オフという特典があります。

ヒルトンのレストランはどこも、空間にゆとりがあって、美味しいと感じることが多い上に、25%割引になるのでかなり大きな魅力です。

後輩を連れて行ったり、家族と食事に出かけたりと頻繁に足を運ぶようになりました。

ビュッフェに行くと家族も喜んでくれるので、良い時間が過ごせています。

ヒルトンアメックスに興味がある方はこのお得なキャンペーンを活用して、申し込まれるのをお勧めしますよ!

マリオットポイントの宿泊ポイントが下がっている

もう1つの話題が、マリオットです。

今、マリオット系列のホテルの予約に必要なポイント数が下がっており宿泊がお得になっているようです。

リッツカールトン京都などは現金で泊まろうとすると10万円を超える日もあるので、ポイント宿泊がお得です。

そのポイント数が下がっているのですから、激熱です。

すでに予約していてもPCから変更手続きをすると、新しいポイント数で宿泊ができます。

僕がすごく気にいって何度も家族で宿泊している横浜のウェスティンホテルも通常よりもかなりポイントが少なくて宿泊できるので、遊びに行こうかと思っているところです。

夏の旅行の計画を立てている人はのぞいてみてください。

まとめ

今日は、ヒルトンとマリオットに関するお得な情報をチェックしました。

せどりとクレジットカードのポイント獲得は相性が良く、ハイスピードでポイントがたまります。

皆さんもしっかり稼いで自分のリフレッシュや家族サービスに活用してみてください。

ではまた!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?