見出し画像

丹後半島一回目

先日、丹後半島を時計回りに一周しました。
一番の目的は道の駅スタンプラリーをすることだったのですが…午前中、瑞穂に着く前にスタンプラリーの台紙を忘れてきたことが発覚しました…(何してんだか)
お昼はドライブインだるまでうどんと瓶コーラを頂きました。
何度か前を通過したことはあったのですが、中に入って食事をしたのは初めてでした。
よく年長者の方が懐かしいといっているのを目にするのですが、21世紀生まれの私には新鮮に映りました。

もっとズルズルのうどんが出てくるのかと思ってました…スミマセン
瓶コーラ初めて飲みました

その後は琴引浜に立ち寄ったり道の駅でゆっくりしたりしていました。

てんきてんき丹後で売っていた塩バニラソフト
甘じょっぱくて美味でした


自分自身、鳴き砂を初めて体験したので良い経験ができたのではないかなと思います。
今回の燃費は満タン法で約60km/Lでした
スタンプラリーの様子はまた次回…
ここまで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?