見出し画像

報われた②


どーもコツコツです🍵

久しぶりの投稿だけど暑さと戦いながら何とか生きてる💦


近況報告として笑

7月30日は野方にてカナメストーン「一一一三vol.7」を観に行った!!!

4月以来3ヶ月ぶりの東京へ!!

↑↑4月のネタライブで報われた話ご覧あれ笑

今回は、SNSで繋がってる村民村人さんとDMで連絡してお会いすることに😎✨

しゃれカナで池袋のラーメンを紹介した
「馳走麺 狸穴」を食べに行き、
お互い好きなカナメストーンの話やお笑いや恋バナなど楽しい会話でとても楽しかった(  ´˘`  )

魚介つけ麺うみぃ🍜🍜

スタバ立ち寄って涼しい場所で会話をしていたら
…………

フワッと目の前を何かが通った


ケセランパサラン!!!????


画像でしか見たことないケセパサ✨


なんて良い日だ☝️☝️☝️✨


夜になって、野方の街中を散策🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
小さな商店街だけど、風情あってとても穏やかだった………


そして、
カナメストーンのネタライブも最高に面白かった✨✨
未来コーポレーション、悪魔に取り付かれた娘、取材、機嫌直し♪♪
涙流すほどたくさん笑った🤣🤣

ゲストはオダウエダ!!
コントでしか見たことないけど、漫才もオダウエダワールド全開だった😂
隅田川花火大会で踊る裸の女性似てる笑


時間はあっという間だった
だけど、また報われたよ😭😭


1日一緒にいてくれた村民村人さんとお別れして
2時間かけて迎えに来た家族と宇都宮駅で合流するが………🚗³₃

これがまた偉いことに笑


宇都宮駅デカすぎ笑

出口迷ってヘトヘトになりながら歩いてやっと合流出来た😭


ご飯食べる時間なくて家族にお願いしてコンビニでおにぎり買って来てくれた🍙


夜明けに仕事へ行く父が運転してくれた🚗 ³₃
眠いだろうにコツコツは爆睡してました…


楽しい東京を満喫できた♡


また、村民村人さんとお会いしたいな✨✨



そのためにも!!!!


体力温存してまた報われるために仕事頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ└( 'ω')┘ムキッ└( 'ω')┘ムキッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?