見出し画像

VVS in京セラ レポ

2月18日、SixTONES初めてのドームツアーに参戦しましたーー!!!!!!
楽しすぎて楽しすぎてマジで最高な記憶なので分かち合うべく脳みそフル起動させてレポ書きます

最高セトリ

1,アンセム
2,Rollin'
3,Outrageous
4,ABARERO
5,Hysteria
6,君がいない
7,Alright
8,House of Cards
9,希望の唄(きょもしん)
10,Laugh In the LIFE
11,フィギュア
12,PARTY PEOPLE
13,S.I.X
14,DRAMA
15,JAPONICA STYLE
~MC~
16,Call me
17,Imitation rain
18,スーパーボーイ(ほくじゅり)
19,Need you
20,TOP SECRET
21,WHY NOT
22,Blue Dyas(ゆごじぇ)
23,DON-DON-DON
24,RAM-PAM-PAM
25,Bang Bang Bangin'
26,Something from Nothing
27,Telephone
28,BE CRAZY
29,Seize The Day
30,こっから
~アンコール~
31,GOOD LUCK!
32,この星のHIKARI
33,WHIP THAT


あーーーーーーほんまに最高でした。
今回は、制作開放席を当ててもらって入らせてもらったので、天井席だったんですけども、ドーム全体がめちゃくちゃ盛り上がってて楽しすぎました、、、
これぞVVS(バイブス)
個人的バイブス最高潮ポイントをお教えします

テンション爆上がりの登場

照明がバァン!!と消えて流れ出すのはアンセムのイントローーー!!!!!!
VVSのリード曲ということで聴きまくっていきましたけど、生で聴くとやはり最高
リフターで近くに来たのはジェスときょも
全力爆音でウォーオーオーオーウォーオーオーオオーオーやらせてもらいました
みんなでやるともっともっと楽しい!!!!

自担×二推しのユニ曲

SixTONESは田中樹を推させていただいてるんですけど、最近松村北斗がなかなかアツいなーって思ってたんですよ。あれ?最近ビジュ良くね?みたいな
これビジュ良いから好きなのか、好きだからビジュ良く見えんのか?みたいな(推しができる直前毎回陥る思考回路)
そんな時に発表されたほくじゅりのユニ曲『スーパーボーイ』
ちょっとだけ公開されてた音源だけでもう好きだったんですよ
この二人特有の、"マジ"の友達感が曲に出てるというか
ストは友達6人グループですけども、ほくじゅりは特に"ダチ"なんですよね
それが全面に出た曲がコレですわ
歌詞全部マジで二人がともに過ごしてきた思い出なんじゃないの?と思いながら聴いてました
本物も良かった
曲間ほんとうにほくじゅりが会話してて、そこから自然に曲に繋がっていく演出
この曲はこの二人だからよりよかったんだなぁ
その二人の関係性がゴリゴリに現れる、ユニ曲
今回のアルバムのユニ曲全部大好きでした

SixTONESクラブタイム

クラブ行ったことないんですけど、いつもキタキタ~クラブタイム!!!!!!て思ってます
今回のツアーは
DON-DON-DON→RAM-PAM-PAM→Bang Bang Bangin'
がクラブタイムでした
この3曲でここまでの20曲分ぐらいと同じくらいのパワー使います
腕を全力で振り回します次の日は筋肉痛です
この3曲のためにこのライブに入ったと言っても過言ではないくらい楽しんだ
ライブ終わった後もこの3曲聴くとあの時の元気を思い出します最高やん


また行きたい

以上、VVSレポでした
来年も入りたいと思わせられるライブでした
ほんまSixTONESありがとう 
来年はどんなペンライトでしょうか!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?