見出し画像

わかってるなら、だいじょうぶ。

かぜが はやってる ほいくえん。

せんしゅう サーは やすんでて、
ソーは ひとりで とうえんです。

しゅうが あけた、げつようび
あさから ソーが しんどそう。
むりを させるのも よくないので、 
きょうは サーだけ とうえんです。

ところが うちで あそぶ ソー。
はなごえ だけど パワフルで 
ひるまに ママを ひとりじめ。 

「ほんとは しんどく ないんでしょ?」
「だって サーも やすんだし…」

こたえる ソーは にやけがお。

どうやら きょうは ずるやすみ。

ほめれる ことじゃ ないけれど、
しってて ずるなら まぁいっか。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?