【徒然】短命な秋

今日は、2、3日前から書こうと思って、
少しずつ書いている個人的に重い話を書いていたけれど、
やっぱり終わらなくて。
「筆が進まない」といえばいいのだろうか。
どっぷりと気持ちが萎えている。

今日はこれからバドミントン。
気持ち変えていかないとな。

秋って本当に切ない。

短命な春と秋は、短い季節だけれど
桜などの花を咲かせたり、
葉っぱの芽が出たり、
紅葉の色鮮やかな演出をして、
「趣き」を存分に楽しめる季節だ。
今年は夏が異様に長かったから、
急に冷えた身体は、対応力がなくて
外に居たにも拘わらず、
昨日は、家にかえってきてから震えていた。

秋は
切ない
寂しい
苦しい
そんな気持ちを呼び起こしてしまう季節でもある

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)