【徒然】時間配分

ここ最近、手帳に「残業時間を減らす努力をする」
と書いて、全く逆の活動になっている。

本来、私のしたいことは
そういうことではないはずなのに。

しっかりと向き合ってない。

そう思えた。

「こういう生活がしたい」というものがあるのに
その方向へ行かず、逆になるのは
私の意志の完全なる弱さ、と計画性のなさ。

出来れば、ノートパソコンでない状態で
この記事も書いていたいけれど。

それにしても、ここ最近自分を
深堀すると、「妄想」と「音」という
キーワードが出てくる。
自分が心地よい「音」を探しているような。

あぁ、エッセイのようなものを書きたい。
近場で仕事がしたい。
自分の時間をもっと作らねば。
もっと好きな推理小説やそこから
ドラマ化したものを見たい
もっとしたいことがある。
そのための基盤づくりをしなくては。

会社に居続けるな。
会社に依存するな。
自分の意志をもっと強く持て。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)